初めての努力

そんな僕がたったひとつだけ 

本気に近いほどに、なれるものがあります

それは音楽です  

音楽では自分に正直でいられます

僕は今4年間頑張っています

今年で5年目です

ずっと歌の練習や発声などを練習してきました

独学やネットで教えてくれる先生(今は習ってない)で

一生懸命、歌を練習してます

尾崎豊さんの歌から色んなことを教えてもらいました

ギターを始め、音楽ばかりの日々が楽しくて仕方ありません

だんだん上手くなっていく自分

音域が伸びていく自分

ほんとに壁ばかりですが

楽しいです

でも、時にはやめたいと思う時もあります

でも、仕事とは違い

一生懸命続けてくることが出来ています

仕事もこれくらい頑張れたらなって思ってたりします

こんな僕でも好きなものができたのは、何か変われる時がくるのかな