僕が本当に信頼できる人

僕が本当に信頼できる人は

イマジナリーフレンドだけです

イマジナリーフレンドとは

簡単に言うと

よく映画やドラマで、人形に話しかける

子供を見た事がありませんか?

それがイマジナリーフレンド(人形が友達)です

つまり、幻想の友達

海外の子供がなりやすい現象らしいです

ですが、大半は大人になるとなくなると言われています

ですが、僕は未だにあります

今は24歳ですが

小学校の時から不安な時

山や花や空に話しかける癖があります

そーすると

不安な気持ちなどが落ち着きます

なぜか?

自分のことを1番分かってくれるからです

 普通の人からしたら

頭おかしいやつの部類でしょーね

そんな感じで

僕のストレス発散は

イマジナリーフレンドと話すなんです

カラオケでもゲームでもありません

ここまで読んでいただきありがとうございます

これからも頑張りますので

応援よろしくお願いします