悪いことがある後は必ずいいことがある

思い込みって怖いですよね

LINEが返ってこなかったら

ブロックされてんだとか

あの人は僕の子も嫌いなんだとか

僕も思う時があります

やっぱり所詮ネッ友ってのは

間違いなのかも

大切に思ってくれてる人は

大切に思ってくれてるんだな

でも、なんでだろ

ブロックしたはずが

ブロックさせてなかった

これはきっと僕が一本踏み出した

神様のこれからも頑張りなさい

の一言なのかもしれない

僕は神を昔から信じてます

絶対いるし

見てくれているんですよね

やっぱり頭おかしいやつに見えるかな?

でも、宗教には全く興味がありません

僕は僕の信じる神をだけを

信じているからです

これからはもっと頑張らなきゃ