依存

僕は不安でいっぱいです

大切な人の縁も切ろうとしました

何も言わずに

でも、やっぱりブロックを解除してしまう

なぜか

不安だからです

あの人がいないと、不安でたまりません

でも、多分ブロックされてるかも知れません

そーだとしても

もう自分のせいです

依存してるのかな

いつも相談してたりしてた子だから

その人さえも

めんどくさい、絡みたくない

って思ってしまい

行動に移してしまいました

もう今、気づいても遅いんですね

でも、損はしてません

きっとあの人も

僕と絡まない方が、もっと幸せになれると思います

正直、不安だけど

切り替えないといけないんだな

これからは、もっと大切な人に出会えるのかな

でも、あの人も嘘つきの僕は嫌だろな

今までもずっと嘘ついてきたし

怒られたし

なのに反省の色なし

虚言癖は簡単には治らないんだね

これからは、できるだけ

正直に生きよう