今、現在の自分

Twitter本垢をログアウトし

新しく始めた垢

今の自分は嘘つきです(虚言癖)があります

だから、あまり信用しない方がいいです

これも嘘かもしれません

なぜ、こうなってしまったか

僕は小さいころから親に怒られて過ごしてきました

そりゃ悪いことをしてたからです

人の物を盗んだり、お兄ちゃんの物を勝手に使ったりしてきてました

昔から手癖が悪い人間です

最近だと人の財布を盗んで

お金を使い、財布も捨てて

それがバレて

警察に行きました

その時は何も刑罰はなかったです

それから反省もせずに

次も落ちてたクレジットカードを使って

怖くなり自首

執行猶予5年が下されました

今も執行猶予中です

それからあまり外に出ることはあまりありません

その後週2回のバイトを3月から始めました

次は頑張るぞ、の気持ちで

面接を受け

入れることになりました

ですが、最近また逃げたくなります

仕事辞めたいと思い始めました

痙攣で初めて倒れたことをきっかけに

やめるチャンスだと思っている自分がいます

月曜日検査なんですが

検査結果が良いと判断されても

嘘をついて辞める予定です

もうクズです

自分でも十分分かってます

親に迷惑かけて施設にも6年間入ってました

なんでこんなダメ人間なんだろっていつも思いますが、反省はするけど、行動には起こさない

もういいや、どーせ無理なんだろとか

すぐ思うタイプです

どーにでもなれーって思ったり

実際、働かないのは、困ったことがないからだと思うんです

卒業して

しばらく働いては見たものの、やめたり、首になったり、生活保護を受けてて

甘えてるんだと思います

働かなくても死なないわーとか心のどこかでは思ってたりします

こういう奴がいるから

障害者ってバカにされたりするんだと思います

受け入れられないんだと思います

その代表が僕なんです

ダメとはわかってても、行動に移せない

怖くないとかね?

それが今の僕の現状です